7歳になりました‼️ | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!

昨日は、みおの7歳の誕生日でした🎂



4月から、学童スタート、入学式、一年生スタートとばたばたしてて、誰も知り合いゼロでしたがお友達も何人かできたようで、毎日楽しそうです爆笑

私自体も、二人とも小学生になったことで、朝の時間に余裕が増え、少しずつやりたいことが出来てきてますおねがい

さて、7歳の誕生日プレゼントは何が欲しい??
と聞いたところ、
『ヒールのある靴👠ラブ

との返答が。
今まで、足つかれるよー、グキッてなるよー、公園行けないよーとか、色々言って買いませんでしたが、ヒールの靴をはいてる子を見るたびに、いいなぁ❤️と言ってるし、まあ試せば納得するかなと思い、今年の誕生日🎁はヒールの靴に決定しました!



娘は私に似て甲高なので、実際にはいて足に合う合わないをやりました。

そしておねだり上手な娘は、これに合う洋服やバックも欲しいなぁと照れ

こだわりも強いので、一緒に色々みて回りました。
結果として、トータルコーデをお買い上げ👛
こうなりましたニコニコ



朝から着こんでお出かけしましたが、超満足げで
大人への第一歩を楽しんだようですおねがい

(これから大変になりそうだー笑い泣き)