屋上菜園 | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!


今年も、屋上菜園始めました❗

ちょうど1ヶ月前にスタート🌱
途中追肥したり、少し苗も買い足して、現在のようすがこちら↓

ミニトマト4種類、きゅうり2種類、枝豆、とうもろこしが今年の育てている子達🌱✨


すくすく育ってます❗


そして、今日こちらを初収穫!

なかなか立派なきゅうりです!


トマトはたくさんなってるけど、まだまだ緑なので、収穫はまだ先です😅


枝豆も、小さいのができていて、かわいい😍

大きくなるのが楽しみです😄✨