今日からグラチャンバレー♡ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪



どうも(*^o^*)






今日めちゃくちゃ寒かったですね(;_;)




なのでまっちゃはタイツで行きました!でも手ぶくろ持っていけば良かったー!!






尋常じゃない寒さでした(笑)








そしてそして!







今日からグラチャンですね!!(*≧∀≦*)







私の大好きなバレーが始まります♡






今の全日本女子チームは、世代交代が進んでいて若い選手がほとんどです。





セッターの宮下選手なんて私の1つ上!本当にすごいですo(^▽^)o





前回見て、選手も覚えたので応援しやすいです!






私は途中でバレーを辞めてしまったので今さらですが、試合を見てると「もっと頑張れば良かったな~」って思う時がありますヽ(;▽;)ノ





でもバレーを辞めたから弓道に出逢えたので、プラマイゼロですね(笑)





私の学校は毎年バレーボール大会があるし、体育でもやってるのでとっても楽しいです♪




毎年バレーボール大会の記事を書いてるので、気になった方はどうぞ(^ω^)_凵





多分アメ限ですが(*^o^*)






今日はTVの前に待機してます(笑)




昨日描いたマフラー女子。

Android携帯からの投稿