今日も寒い、寒すぎる!! | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪




どうも(*^o^*)




毎日更新目指し中...♪*゚なまっちゃです(笑)






今日もめちゃくちゃ寒かったですね!!






なので今日もタイツ!







&手ぶくろ装着!!(笑)







昨日よりは暖かかったo(^▽^)o







なんか画像を上げたいな~と思って目についたのが、これだ(笑)







ワンツースリー(笑)







新大久保に行った時に、友達にオススメされて買ったマツキヨのパック。






一昨日、人生初パックしました(笑)






なんかスッキリした(*^o^*)






パックって良いですね(笑)








あとは、英単語テスト!




毎週木曜日の朝にやってるものなんですけど、




まずはこれ




20点満点のテストです(笑)

100点満点じゃないです。




惜しいーヽ(;▽;)ノ  かーらーのー










これ





4点(笑)







これには訳があるんでごわす。






いつも朝、電車を待ってる時とかに勉強してるんですけど、たまたまその日に範囲を間違えまして(汗)






わりと自信満々で挑んだら





まっちゃ「………。え。」







フリーズしたよね(笑)








なんとか頭を振り絞って、悪あがき





ボート(笑)




本来の意味は「投票する」らしいです。







でもノー勉で4点もとれればいいんです!!←開き直り









あと何回もないしね(^∇^)










明日休みだし!!





関係のなさね(笑)






卒業したら県民の日も休みじゃなくなるのか~






最後であろう「県民の日休み」を存分に味わってきます(笑)










ハロウィンに描いた。





今さら感(笑)







Android携帯からの投稿