新大久保* | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪




どうも(*^o^*)






今日は新大久保に行ってきました。









初新大久保でテンションアゲアゲ(∩゚∀゚)∩








着いたらすぐに「おんどる」っていうお店に入りました。







サムギョプサルとチーズズントゥプチゲを2人で分けて食べましたo(^▽^)o









小鉢の多さww









お肉お肉~♪












友達が撮ったやつのほうがキレイwwww











撮ってもらった(笑)








量が多くて食べきれなかったのが心残りヽ(;▽;)ノ




でもとってもとっても美味しかったです♡







必ずお腹ペコペコで行ったほうがいいです!小鉢だけでもわりとたまるので、パンパンになりますからww









そのあとは、主に韓流グッズめぐり。







私は全く詳しくないので、キョトンとすることが多かったんですけどなんか楽しかったですww




友達が説明してくれたしね(*^o^*)







名前くらいなら覚えたかも!!顔はまだダメじゃ!!wwww







私はユチョンが好きなので、これ買いました。







これ全部で450円!安いですよね(*^o^*)部屋に飾りたいと思います♪









あとは、グロスが欲しかったのでコスメめぐり。






何を買うべきか迷うので、店員さんが話しかけてくれて良かったー(;_;)






友達とおそろいでグロス買えました♡






猫ちゃんケースはファンデーション♪これは別の店で買いました!





可愛いーめっちゃ可愛いーwwww




グロスもファンデーションもやったことがないまっちゃですが、華麗にデビューしたいと思います(笑)









このあとはマツキヨに寄って洗顔料とパックを買って帰りました。





ヒール靴履いていかなくて本当に良かったヽ(;▽;)ノけっこう歩いたから今クタクタwwww





おしゃれ<歩きやすさ




ですね( ̄^ ̄)









初めての新大久保はけっこう楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




店員さんも韓国の方だから、ちょっとカタコトの日本語が可愛かったww






あ!今日感じたんですけど、








日本人って丁寧だな~って(*^o^*)






例えば、商品にシール貼るにもちょっと雑だったり、レジもなんか雑で(;´∀`)





そのあとマツキヨのレジを終えた時に思いました。






最後礼をするのとか、お釣りをちゃんと手で渡してくれるってすごい感じが良いことなんだなって。




文化の違いなんだろうけど、日本のこういうところが評価されるところなんですね(`・ω・´)






これが当たり前だったからこそ、かなりショッキングでしたww






良いことですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







友達とまた行こうねって話をしたので、とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


Android携帯からの投稿