part2(눈_눈) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪





どうも(*^o^*)




さっきの続きですww








こんなプリを撮りました。


















我らは調査兵団!!なんてねww





ちょっと手の形を間違えてしまいましたが(;´∀`)






お気に入りの写真です♡









顔はまぁ、……気にしないで下さいww









明後日はついに新大久保!!♪







どんな所か楽しみ~o(^o^)o







あ、何で休みかと言うと、今日は学校説明会があって授業をしてきたんです。




振り休です(*^o^*)








空いてることを祈ってます(人´∀`*)











アニメイトのオンリーショップにて(^O^)




弱虫ペダルハマってます(笑)











サンシャインで薔薇の展示をやってた!



綺麗でしたよ~♥







それじゃあ、この辺で(*^o^*)


Android携帯からの投稿