調査兵団資料館!(눈_눈) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪






どうも(*^o^*)








4日に、サンシャイン60展望台で行われてた調査兵団資料館に行ってきました。






気持ち早めで行ったんですが、すでにエレベーターの列がすごかったです!!多分、15分くらい待ったかな~









そしてめちゃくちゃ速いエレベーターに乗り(笑)、入場券を買ったら…
















じゃーーーん!!ww等身大パネルがお出迎え~♥



キャラの隣で写真を撮ってもらってる人もいたけど、その勇気はなかったーww







ちょっと進むと原寸大の立体機動装置







かっくいー!!♪













わぁー!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)





友達いわく「よく見ると目元が綺麗だね。」




(笑)(笑)




そして、この巨人のすぐ近くで撮影スペースが!!







まっちゃも巨人になりました。




















めっちゃ笑ってますねww







奥は展示スペースでした。







調査兵団の服カッコイイなー♡








本当に細かくてすごい!!!!








この3組がお気に入りww









先生と出演者の方々のサイン(*^o^*)






とってもとっても楽しかったーp(*^-^*)q





出た後はアニメイトやサンシャインをぶらぶらしました。









台本風ノートは展望台で買って、「ぽちゃまに」はサンシャインの中の本屋で買いました!



服は、この間買ったものを合わせました音譜






まだもう少し画像を貼りたいので、次に続きます!!ヽ(;▽;)ノ







Android携帯からの投稿