武蔵大学「しらきじ祭」 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪




どうも(*^o^*)







11月2日に武蔵大学の文化祭に行ってきました。







友達が武蔵大学を受けるので、私はつきそいで(^_^;)







初めて大学の文化祭に行ったんですけど、共学はすごいですね(笑)







男の人と普段接することがないのでビビりまくりでしたwwww







最初、在校生の方と話ができる相談コーナーみたいなところにいきました。







というか、先生が「こっち来なよ~」って感じであわあわしながら行ったんですけどねww






「うちが行ってもいいのかな~」って止まってたらまたその先生に案内されて、友達の隣に座りました(*^o^*)






人文学部のヨーロッパ科と東アジア科の方で2人いて、友達は東アジア志望なので私はヨーロッパ科の方と話させてもらいました。







どっちも男の人で戸惑ったんですけど、どちらの方も気さくで優しかったです音譜







そのあとはアカペラサークルを聴きにいきました!






生でアカペラを聴くのは初めてだったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))





amorosoっていう名前です(*^o^*)






美男美女ばっかりで圧倒されましたww







また聴きにいきたいです!!ドキドキ






主に見たのはそれくらいで、あとは大判焼きを食べたり、焼きそばを食べたりーwwww






寒かったからよけいに美味しかった~♪







あ!あとこの写真にあるストラップは、美術部のところで売ってて、ひと口かじったデザインになってるんです(*゚▽゚*)


ペンはもらいました。







友達が夕方から習い事がある関係で早めに大学を出て、池袋にいきました!








ええ、目的はただひとつ。










アニメイト!!!!wwwwww






気分ウキウキだったんですけど、池袋着いたら雨が降ってきて私は友達の傘に入れてもらいました(;´∀`)






しかもちょうどAGFをやってたおかげか、アニメイトの混みようがハンパじゃなかったです!!。(;°皿°)







あんなに混んでるのは初めてかもww






でも買いたいものが買えて良かったです(*^o^*)








全部進撃の巨人!!wwww



相変わらず進撃スペースの混みようはすごかったですヽ(;▽;)ノ




前はカゲプロと進撃が向かい合わせに置かれてたから、今よりもめっちゃ混んでたな~(;_;)






友達はFree!のグッズ買ってました。






進撃もFree!もグッズが可愛いからついついチェックしちゃいます(笑)






しかもどんどん新しいグッズが出るから行く度に面白い!!






友達も迷ってました(*^o^*)






楽しかったな~♥






専門学校に行く時、池袋も通り道になるから通ってしまうかもしれませんww(´∀`*)











Android携帯からの投稿