今日の購入品(*^o^*) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪




どうも(*^o^*)







今日、モラージュにいってきました!





秋冬服が欲しかったんです~ヽ(;▽;)ノ






もう少しでモラージュに着くっていう時に、私のお腹が悲鳴を上げまして…






ええ、腹痛でございますww






これじゃあ洋服もそんなに見れないかな~って思ってたら、集中して見てるうちに痛くなくなってましたww





良かった良かった(*^o^*)







今日買ったものはこれです。



くるぶし丈の靴
中が柔らかくて歩きやすいです!!






緑のフレアスカート
前から欲しかったんです!長さは膝上くらい








キラキラしてるシャツww
紺色のところの模様が星とかで、ちょっとキラキラしてて可愛いです!!




お母さんも気に入ったのがあったみたいで買ってましたww





今度出かける時に着ていこうと思いますo(^▽^)o





今日は幸せな買い物ができて良かったです(*´▽`*)


Android携帯からの投稿