楽しい(*´▽`*) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪



どうも(*^o^*)







最近すごく楽しい(*´▽`*)







進路が決まったっていうのもあって、気持ちが楽です。





また友達と遊ぶ予定も立ててすっごい楽しみ!!Wハート






2日は武蔵大学の文化祭、4日は調査兵団資料館、11日は新大久保






初めての新大久保はドキドキ!





K-POPは全然詳しくないんですけど、東方神起と少女時代はハマってました。





韓流ドラマはわりと観てたかもww






美男ですね、私の名前はキム・サムスン、コーヒープリンス、華麗なる遺産、~宮~、チャングムの誓い、僕の彼女はクミホ





最近の韓流ドラマは観てないけど、中学の時は観てたな~o(^▽^)o






新大久保行ったら、コスメとか見たいと思います!!







どの日も楽しみだなー!!(((o(*゚▽゚*)o)))






大学の文化祭は初めてだからちょっと不安がありますが、友達が一緒だから大丈夫さ!きっと!!ww















今年の夏に舞台を観劇に行った横浜開港記念会館



レトロで素敵ですよね(*´▽`*)







Android携帯からの投稿