ブログネタ:なりたい顔 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

なりたい顔ブログネタ:なりたい顔 参加中


どうも(*^o^*)





久しぶりのブログネタですww






なりたい顔って言われるとたくさん浮かびます。






ガッキーとか堀北真希ちゃんとかetc...






癒し系な顔してる方が好きですww










minaっていう雑誌のモデルさんが本当に可愛くて!




理想です(*^o^*)







あと笑顔がステキな人っていいですよね音譜




私の知ってる人で、いっつも笑顔の子がいて、本当にいい笑顔なんです!!





いつも笑ってる子って良い子に見えますね(*^o^*)





こっちまでつられて笑っちゃいますww






なんだか話がそれちゃいましたが…







個人的には、内面が自然に顔とか雰囲気に出てる方っていうのがステキだと思います!!





おっとりでもサバサバでも元気でも、同じことだと思いますよ(*´▽`*)
















Android携帯からの投稿