ぐだぐだーww | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪



どうも(*^o^*)





今日はテストは撃沈でありました(;_;)


前日に謎の余裕が生まれて全然勉強しなかったから当たり前なんですよね(;^ω^A




ついに明日は最終日!!やっと終わるぜー!!





日頃やってないことをいきなりしようとすると人って眠くなるんですねww






前まで音楽を聴いてないと集中できなかったのに、最近は音楽を聴くと集中できない(笑)




音楽の方に集中しちゃってBGMの役割を果たしてないっていうねww





だからサントラとかの方がいいのかもしれませんね!友達はサントラ聴きながらやってるって言ってたから試してみたい(*^o^*)





ちなみに今欲しいサントラは、進撃の巨人のですww





いまいち踏ん切りがつかなくて買えてないんですよね~(^_^;)





どうせ買うならアニメイトで買おう!!o(^▽^)o




ポイントポイント~♪





あ、そういえば。





今日は学校のあと、お母さんと外食して、愛犬のレインコートを見に行きました(*゚▽゚*)





お昼はcareoという、パンがとっても美味しいお店♡





セットの中にパン食べ放題が入ってて、店員さんがパンを持ってきてくれるんです!




私はパン食べ放題とカレーを食べましたじゅる・・






めっちゃくちゃ美味しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))




お昼の後は愛犬のレインコート探し。




ちなみに今使ってるレインコートはこれ






ふふふ。可愛いですよね(笑)



思ってたよりもサイズが小さかったらしく、後ろが足りてませんww




なので今日はけっこう大きめのレインコートを買いました!!

これで大丈夫だわ(*´∀`*)





その後はドラッグストアに寄って色々買いました。





つけてみたくてつけま買っちゃいましたww生まれて始めてです!!


あとは、ビフナイトとボディークリーム、毛穴すっきりパック鼻用。




今の私の目標は、美肌になること!!




本当に今決めましたww





周りの子の肌が本当にきれいなので、見習って頑張りたいと思いきo(^▽^)o




目指せ赤ちゃん肌!!ww

Android携帯からの投稿