ただいまテスト期間です。 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪




どうも(*^o^*)




ただいまテスト期間中のわたくしです。





今日初日を終えて、今は日本史の勉強してます!




古典はいけたけど、やっぱり地理は苦手だな~ダウン





明日は日本史だけだから、気合い入れて頑張ろう!!








って思ってたけど、すぐに眠気が襲ってくるーww






なので気分転換にブログ書いてます(*´▽`*)





この間、お母さんと本屋に寄りました。






ハイキュー!!の8巻と進撃の巨人の公式ガイドブック第1弾!!




本当は欲しいマンガや本があったんですけど、それはまた今度。゚(T^T)゚。





高校入ってから、「日暮旅人シリーズ」にハマっていて


ちょうど4冊目が読み終わったので次巻を買いたいと思ってますo(^▽^)o




とてもほっこりした物語で、読んでいてあたたかい気持ちになれます。





私は本を買う時、最初は表紙を見てしまいます。


日暮旅人も表紙が私好みだったので、少し立ち読みしたらとても面白そうだったので買いました(°∀°)b 








こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))




もちろんちゃんと中身を見てから決めるんですが、タイトルよりも表紙に惹かれることがほとんどですww



あと、映像化された小説やマンガはほとんど読まないです(;´Д`A





なんか映像化されちゃうと興味が薄れちゃうんですよね~(^_^;)





逆にお母さんはよく読みます!親子なのに正反対ですねww





ではではこの辺で( ̄^ ̄)ゞ


読んで下さった方ありがとうございました( ´▽`)




Android携帯からの投稿