2012/07/28 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

毎日暑いですね(;´д`)ゞ!


昨日ブログ更新するの忘れました(T-T)

すいません(;>_<;)


昨日も今日も部活でした。


立(たち)に入ってる時の汗の量がすごい…(゜ロ゜;

※立に入る=的前で射つことです♪


昨日はペットボトル1本飲み終えました( ̄▽ ̄;)


ホントに毎日暑いですよね(T-T)


でも女子校なんで汗とか気にしないんですけどね!ww


我が家のアイドル(?)
マイペースに生きてます\(^o^)/-12-07-27_002.jpg


昨日の爆睡中の画像ですww

あんまり暑いんで、リビングに入れました!!


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-07-27_003.jpg

寝起きww


ぼーっとしてました(´∇`)


今日もリビングに居ます♪

カワユスな~(///ω///)♪