2012/07/26 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

今日もアチチーですね(;´д`)ゞ!


今日も部活でございました


朝から暑かったー( ;∀;)


1年の子が1人、気分が悪くなったみたいです( ノД`)…


ずっと弓の素引きも辛いよね(T-T)


私も今日はあんまり集中できなかったです( ̄▽ ̄;)


まだまだ甘いわーε- (´ー`*)


明日は集中して頑張ります♪


ななめ45°ww
マイペースに生きてます\(^o^)/-12-07-11_003.jpg

↑すいません、横で見て下さいm(__)m


私の家の銀さんが大変なことに(゜ロ゜;

ちなみに食器が飾ってある棚の中です♪


扉を開けたら頭から落ちちゃったww


ごめんね銀さん…人( ̄ω ̄;)