2012/07/29 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

今日は部活が休みでした(´∇`)


そして家族でお母さんの日傘を買いに行って来ました♪


最初にジョイフル本田へ。


でも日傘がなーーいww


というわけで…


イトーヨーカドーにレッツゴー♪


しばらく見た結果、良いのが見つかったようです☆ミ


その後買い物をして、ヤマダ電機に行きました!!



地デジチューナーを見たかったらしい。


電気関係はちんぷんかんぷんなんで全然分かんないww


何が違うんだいー( ̄▽ ̄;)


そんな私の目に入ったのは初音ミクのゲームww


テンション上昇↑↑ww


その後、CDを買いました★



マイペースに生きてます\(^o^)/-12-07-29_003.jpg

NEWSのベストアルバム(≧▽≦)

ファン投票で1位~15位の曲も入ってるんです♪


さっそくウォークマンに入れたいと思います(o≧▽゜)o


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-07-29_002.jpg

↑今日の服です(笑)

オデブなのはスルーの方向でww