全国高校総体県3次予選 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんにちは雨


今日は、先輩が個人で残っている県予選がありました


この大会は、インターハイにつながっていて、


今日突破できれば、インターハイです!


3次予選ということもあり、男子も一緒でした。


最初に男子の団体をやって、女子の団体、男子の個人、女子の個人の順番です(´ω`)


私達の学校は、個人なのでお昼頃に行きました♪


着いて早々、男子の「よぉし!!」という声がf(^_^;)


ちなみに、弓道は中ったら「よし!」って言っていいんです燁



私が着いたときは、男子の団体をやっていて、見た瞬間ビックリ


片方のチームは、全員坊主で緑ハチマキΣ(´□`;)


普段見ない学校だったので、じっくり見ちゃいましたww


そしたら、強いのなんの!!


3人くらい皆中してました(;´д`)


もう片方のチームも強くて、レベルの高い戦いでした!!




しばらくして、先輩が入って来ました(σ*´∀`)


見た感じ、緊張してるようには見えませんでした(*^O^*)


私のほうが緊張してたかも…ww


でも、先輩は皆中してくれました!!ラブラブ!


こういう場面で皆中できるって凄いことです(o≧▽゜)o


本当に感動しました(T_T)


もう1立入ったんですが、そこで上位8人の中に入ることが出来ませんでした。


道場から出てきて泣いてなかったところに驚きと尊敬を感じました( ノД`)…


来週の三年生大会で先輩方は引退します。


それまでに、私はもっと強い射手になろうと思います