(。´Д⊂)焼き肉と涙 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんばんは~(^∀^)>



今日、弓道部の2、3年で焼き肉を食べに行きました(´∇`)

まきポンblog-12-06-23_001.jpg

安楽亭です♪



明日で先輩は引退なので、食事会?です!


最初は皆、すっごい賑やかでガヤガヤしてたけど、

途中、先輩が手紙を書いてきてくれたみたいで

皆に手紙を渡しましたΣ(´□`;)


その瞬間、すごく悲しくなってしまい、涙目(T_T)


その後はもう泣きました( ノД`)…


今の先輩方はすごくフレンドリーで、2、3年は皆仲がすごい良いんですドキドキ


だから、本当に涙が止まらなくて止まらなくてー(*_*)


あの時は店員さんが来なくて良かった~ww




帰りは東武組とJR組にわかれて、先輩と帰りました(* ̄∇ ̄*)


私は1駅なので、すぐサヨナラして寂しかった…ww


家に着いて、すぐ手紙を読みました!


そしてうるっ(。´Д⊂)



先輩の言葉が優しくて、弓道部入って本当に良かったって思った( ;∀;)


今日は1週間分の涙を流したよ(T-T)





ちなみに、始まって早々スカートにタレをこぼしたぜぇ~ww


結構な量だったぜぇ~www