ソラマチ・いぇい♪ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんばんワニ燁


久々の更新です…あせる



この間の木曜日に、学校で歌舞伎を見に行きました(-.-)

まきポンblog-12-06-10_003~001.jpg


私達の他にも群馬の男子校や、中学校が来てました!


男子の大群は恐かった…(T_T)



ちなみに、主演は中村橋之助さんです!


途中眠くなったけど、意外に面白かった♪



現地集合、現地解散だったので、その後は自由でした(´ω`)


なので…


東京ソラマチに行って来ました!!



まきポンblog-12-06-07_001~001.jpg

↑東京スカイツリー(´∇`)


友達と一緒にテンションMAXで見てましたww


お昼はマックで済ませて、ブラブラ~と(* ̄∇ ̄*)


いろんなお店があってビックリ(゜ロ゜)


途中、すっごいガーリーなお店が!!


2人してやられましたww


四階のムーラ ヴェールという雑貨店です♪

まきポンblog-12-06-07_003~001.jpg


そこで、可愛いノート?を発見Σ(´□`;)

まきポンblog-12-06-10_002~001.jpg


まきポンblog-12-06-10_001~001.jpg


最初に友達が見つけて、私も一目惚れドキドキ


他にもたくさん可愛い雑貨があって、すっごい悩みました炅


行けたらまた行きます!


その後も、いろんなお店をぶらり。


食品サンプルのお店は、全部買いたいくらい素晴らしかった♪


でも金欠というね…( ̄。 ̄)


そして最後に、サマンサタバサがプロデュースのカフェに行って来ました(σ*´∀`)


まきポンblog-プレミアム・リッチ~001.jpg

↑プレミアム・リッチ
ヨーグルト味のアイスです(o≧▽゜)o

340円!!


これはゆっくり食べることをオススメしますww


食べた後は、春日部のララガーデンに行ってプリクラを撮りました(*´∀`)♪


その後は電車の中で携帯テレビで男子バレーを見てました♪



ロンドン五輪には出場できなかったけど、すごく良い試合がたくさん見れました


いっぱい練習したんだな~
って感じることができた!!


全日本の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


まっちゃはいつでも全日本を応援してます(´ω`)


それでは、


閲覧あじゅじゅしたー桜