いと風強し。 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんにちは煜


なぜタイトルが古文なのかはスルーの方向で…(笑)

今日は風すごいね~瀨

おかげで部活が早くに終わったけど箞


帰りは髪の毛がヤバいことに!!!


ポニーテールだったからまだましだったけど、サイドの毛に目隠しされたよ~汗


しかもマスクまで飛ばされそうになった!!


これには笑っちゃった♪


皆は大丈夫だったかい?


これから出かける人は気をつけてね~


それでは、閲覧ありがとうございました(^O^)