まきポンとは… | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

ヤッホー(´ω`)


ブログ名が変わりました♪

まきポンblog


まきポンとは、小学生の時に友達がつけてくれたあだ名です♪

最初は…

まきポッカレモン100

↑なぜに?ですよね(笑)


そこから略されて、まきポンになりました桜


高校で呼んでる人はいないけど、私の大親友のたかちゃんが呼んでくれてます(^ω^)


たかちゃんは小学6年の時に引っ越してきた子で、それ以来の大親友です(*´ー`*)


めっちゃ優しい子で癒されます音符


高校は違うけど、同じ方面なので一緒に行ってます♪

居心地が良くて、何でも話せる人ってなかなかいないよね渹


生涯の友だ!(笑)





なんだか話が続かない~


というわけで、私はドロンします(^∀^)>

閲覧ありがとうございました( ´∀`)/