かっぱ寿司~ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんばんは(*^O^*)


今日は、かっぱ寿司に行って来ました♪


バーバの提案で早めに行ったので、すぐに食べれました(´ω`)


私が回転寿司に行って食べるものは、昔から全然変わらないです音符


玉子、イクラ、いなり、サーモンくらいしか食べないー箞


サーモンは大好きですドキドキ

焼きサーモンもトロサーモンもラブラブ!


おいすぃー★☆


そんなサーモン好きの私にとって嬉しいことが!!


マイペースに生きてます-201203301923000~001.jpg

ジャジャン!

デカ旨サーモン!!

っていうらしいです(^ω^)


マイペースに生きてます-201203301924000~001.jpg

ごはんとサーモンの比率が1:2だったよ(笑)

サーモン好きにはたまらない一品でした煜


最後のシメはティラミス~♪

まいうー(笑)


店を出るときにはお客さんがいっぱいいました!


ラッキーだぜ


このあとは、カリオストロの城を見ようと思います(^∀^)>

それでは、閲覧ありがとうございましたφ(..)