桜咲いてないけど… | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんにちは煜


久々のお昼投稿です♪


今日、うちの学校で、『観桜会』というのがありました桜


といっても、桜は全然咲いてないんですけどね…


琴部がいろんな曲を演奏して、華道部は抹茶を目の前でたててくれました音符

一杯100円です♪

私たちは部活だったけど、先生が休憩をいれてくれて、抹茶をおごってくれた!ドキドキ


お茶の席は弓道部で埋まりました(笑)


茶菓子は美味しかったです(*´ー`*)


桜まんじゅうみたいな感じだったよ!


しかも、学校の校章入り!!瀨


ちょいと感動しました♪


ちなみに、今日は外部の先生が来てました。

4月7日に初段の審査があるので、実技を教えてもらいました!


優しかったです(^ω^)


とりあえず今日は充実してたよ~ラブラブ!


それでは、閲覧ありがとうございました(^O^)