秋赤音さん好き★ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんばんは(*^O^*)


みなさん、「秋赤音」って知ってます?


ニコ動の歌い手さんで、イラストも描かれるんです!

歌う絵師って呼ばれてます(^ω^)


凄い上手いんですよ~煜キラキラ

歌声も聞き取りやすい声で、絶叫シンデレラって呼ばれてました(笑)


最近?メジャーデビューして、CD出しました♪


今の金スマのオープニングのイラストも秋赤音さんですドキドキ


まだ大学生くらいなのにすごいなー瀨


YouTubeにも動画があるので、見れる方は是非、見てみてください(´ω`)


オススメは、ローリンガールです♪


他にもおすすめの歌い手さん、いっぱいいますよ~音符


ヲタみん(大好きです!綺麗な歌声♪)

天月(男の人だけど、ショタ声?で可愛い)


VIP店長(男です!!なのに声は女性そのもの!)


ちくろう(あまり動画はないけど、声カッコいいです♪)


等々でございます★


興味があれば、是非とも聴いてみてください(´ω`)


それでは、閲覧ありがとうございました(^O^)