女子のこわいところ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

女のここが怖いブログネタ:女のここが怖い 参加中



こんばんは(*^O^*)

今日はネタがないので、ブログネタで書きます音符

私の学校は女子校です(*´ー`*)

だからかな?男子に対する評価が厳しい気がする…神

例えば、あんまかっこよくない。とか、メールの内容に引いてたり瀨

分かりづらいですよね(;´д`)
すいまてんあせる


話を聞くつもりはなかったんだよ!!

聞こえちゃうんです!!渹



私は、精神年齢の低い人は苦手だ~

マナーがなってないとか、人のこと笑ったり。


でも、これは男女問わずいますよね

もっとみんなで大人になれば、快適なのにねぇ~淸

大人の人も同じく!!

私、前におじさん2人に「うわ、制服可愛くねー」とか言われた瀅

もちろん、遠くで。

ほっといてくれ…って思いました(笑)

高校生ならまだしも、リーマンですよ!?

泣きそうになりました焏



みなさんも、日頃の言動には気をつけて下さいm(__)m

それでは、閲覧ありがとうございました(^O^)