サボってごめんなさい! | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんにちは(*^O^*)

えー、まずは…



2日もサボってごめんなさい(;>_<;)

理由は眠かったから(._.)


今日からまた、頑張るね♪


昨日は、一年生最後の行事である、球技大会がありました煜

種目は、ドッジボール・卓球・バレー!

私はバレーをやったぜよ♪

体育委員の人がじゃんけんに勝ったので、私のクラスはシード音符

実は私…


勝負事には燃えるタイプ

もちろん、勝つ気満々でいったよ!!



…1-2で負けました~焏
悔しかったー( ;∀;)

でも、楽しかったよ♪

どこのクラスよりも良いチームワークだったと思う!キラキラ

そして私は、筋肉痛なう(笑)

現役のときは、筋肉痛なんてなかったのになぁ


懐かしきあの頃…(笑)


でもまぁ、これはこれで良し♪


それでは、閲覧ありがとうございました(^O^)

またみて下さいm(__)m