男子バレー♪ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんにちは

久々に部活休みだ~( 〃▽〃)
なので10時間ぐらい寝ました溿グッド!


実は昨日、一昨日に嬉しいことがあったんだ~音符


ニコ生で男子バレーをやってたんです!!

これは見ないわけにはいかないぜよ。


パナソニック対堺ブレイザーズ桜

私はパナを応援してます♪

ちなみに、パナには全日本の清水・福澤・宇佐美・山本・永野さんがいます音符

堺はゴッツと松本です♪

結果は…



フルセットの末、堺が勝ちました!!

私的には残念でした炅

でも、最初に2セットとられて、
そこからのフルセットは凄いな~ドキドキ

その粘りって大事ですよね(´ω`)

そして、昨日は 東レアローズ!

東レには阿部・米山がいますチューリップ赤

見たのは3セット目からです。

そしたらなんと、パナが2セットとってましたw(゜o゜)w

一昨日とは逆ですねクローバー

見ていると、東レは調子が悪そう…

逆にパナは、福澤の調子が良い!神

スパイクが気持ちよいくらいに決まってました(´∇`)

結果は…


パナのストレート勝ち煜


パナファンとしては、嬉しい限り♪

でも、試合後の東レの監督の顏が 凄い暗かった…あせる

初めてVプレミアの試合を見たけど、


やっぱり面白い(*´ー`*)

また見よう~っと♪

閲覧ありがとうございました(^O^)