アッチョンブリケー!! | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんばんはチューリップ赤


今日、現社と数学のテストが返ってきました


アカーーン(笑)


自己最低点だった~( ;∀;)

アッチョンブリケー!!


このネタ分かる?瀨
ブラックジャックだよ♪




マイペースに生きてます-12-03-16_001~001.jpg


16巻買いました(´∇`)

主人公の幼なじみの 新 っていう人が、私のいとこに似てる(笑)


気がする。(* ̄∇ ̄*)


それじゃあ、閲覧ありがとうございました♪