おいどんはマンガ大好きだー | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんばんは(*^O^*)


マイペースに生きてます-12-03-13_001~001.jpg


別マ買いました(´∇`)

一昨日ね。

どのマンガも面白くて、キュンキュンします(*´ー`*)

私は女子校なので、少女マンガを読んでるとむなしくなります(笑)

でも、女子校って過ごしやすいよ~煜


周りの目とか気にならないし、早弁も出来るぜ(*´∀`)♪


入学する前は、いじめがありそうでイヤだったけど炅

全然そんなことなかった~(´∇`)

むしろ平和♪

性格も前より明るくなったチューリップ赤

キラーンO(≧∇≦)O

女子校に来て良かった♪

そんな感じです(´ω`)


それじゃあ、閲覧ありがとうございました(^O^)