MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION | 青子の本棚

青子の本棚

「すぐれた作家は、高いところに小さな窓をもつその世界をわたしたちが覗きみることができるように、物語を書いてくれる。そういう作品は読者が背伸びしつつ中を覗くことを可能にしてくれる椅子のようなものだ。」  藤本和子
  ☆椅子にのぼって世界を覗こう。

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)
¥1,200
Amazon.co.jp

マーク BY マークジェイコブスのブランドムックです。





最近、付録のついたファッション誌多いですね。

これも、そう。

付録のキャンバストートバッグ目当てに購入がま口財布しました。




書店で気になっていたのですが、1回目はスルー。

その後、電車で使っている人と遭遇。

しげしげと観察。



じーっ。 サーチ目



ふむふむ、持ち手もしっかりしてそうだし、かなりたくさん入りそう。

これは、グー買いだな。




ということで、翌日購入いたしました。




黒地に白抜きりんご柄と赤いハートがぽつぽつアクセントに並んだ一列と白字アルファベットロゴの一列が交互に並んでいて、適度に派手?でめっちゃかわいいラブラブのです。

まちもしっかりあって、使い勝手もよいです。

で、このお値段ですもん、

 超お奨め合格でーす。





本体のムック誌ですが、これまたかわいいお洋服や小物が満載。

ショーの全ルックと長谷川潤&シャネル・イマンがばっちり着こなしていて、うっとりです。

も少し若ければ、絶対着たいラブラブです。





バッグカバンや時計腕時計ならOKかな。


ハイカットスニーカースポーツやレインブーツも素敵。


うん、お財布がま口財布もイイな~。


 でも、お高いんです。汗





隅から隅までなんども眺めて楽しんでいます。

一見ちょっと不気味叫びなブランドキャラ:ミス・マークも、かわいらしくて好きです。


これは、なかなかよいお買い物でした。合格