また買ってしまった。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

あれば、買ってしまうのだよ汗

だって、見つけてしまったんだもんラブ

コレを↓

 

アイナナのウエハース…。

先週土曜日に見つけて、
とりあず10個購入。
 
そして今日も、まだ残っていたので、
また10個購入…と思ったら、
レジで「9個ですね?」と言われたびっくり
10個カゴに入れたつもりが、
なぜか1個取りこぼしたらしいあせる
 
合計19個。
買っちゃった音譜
まだ、前回のウエハース、
残っているのにショック!
 
そうなのよ…。
前回のウエハース、
 まだ10個くらい食べてないのよ滝汗
家では食べないからなぁ~。
でも結構大きいので、
会社で仕事中に食べるのは、
中々に難しい…汗
食べてるけどねウインク
 
とにかく。
前回の分を食べてから、
今回の分を食べよう。
前回分の消費期限がもうすぐなので、
早めに食べなくては。
 
消費期限が過ぎていないだけ、
まだマシか。
消費期限が6月末だった
「ツキウタ。」のお菓子が
まだ残っていたガーン
こっちも、何とかせねば…ガーン