届いた。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

もう1個のセンサーライト、

今日、届きましたニコニコ

母がちゃんと受け取ってくれたみたい。

不在じゃなくて良かった照れ

 

このセンサーライトのトラブルを、

事務所のOさんに話したら、

センサーライトに興味を持ったらしく、

私が購入したネットショップのURLを

教えてあげた。

明日、見本で会社に持っていく。

なんか、これの販促しちゃってる私(笑)

 

まぁ、価格のわりに

人感センサーだし、充電式だし、

私は中々良いものだと思うけど。

あとは、どれくらいもつか…かな。

寿命が長いと良いな。

 

以前、会社の新年会か何かで

フットライトを貰って、

ずっとそれを使ってたんだけど、

1年ちょっとでライトが点かなくなったガーン

 

人感センサーじゃなくて、

暗くなったら一晩中点灯しいるタイプで、

夏、部屋のドアを開けて寝ていると、

そのライトの明かりが部屋に入ってきて、

気になって眠れなかったので、

今回、買うなら、

絶対に人感センサーが良かった。

 

トラブルさえなかったら、

今のところ、大満足の商品ですニコニコ

追加購入も検討中。