わたしの推しマンガ。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

 

 

 

 

 

マンガのタイトルを入力

 

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

 

 

 

このマンガを推す理由は...

 

最近流行り(?)の転生悪役令嬢ものだけど、

とにかく面白いですニコニコ

 

主人公は悪役令嬢…ではなく、

その婚約者の王太子セシル様。

優秀で完璧過ぎて、

つまらない毎日を送るセシル様の

退屈な日々を変えたのが、

婚約者のバーティアちゃん。

 

このバーティアちゃんが、

とにかく可愛いのですドキドキ

悪役令嬢を目指し、

将来、ヒロインにギャフンとされる、

それが目標で頑張るけど…。

 

バーティアちゃんは、

立派な悪役令嬢になって、

婚約破棄されるのか?

 

最終6巻が発売されたばかりです。

Amebaマンガで全巻購入済みだけど、

6巻はまだ読んでいない汗

入院中、当時は1~5巻まで、

面白くて何回も読んだ。

何回読んでも面白かったニコニコ

 

是非読んでみてください音譜