【雌花】ゴーヤチャンプル~←気が早い | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")


昨日は写真どころではなかったので、写真なしです


  7月2日 の収穫


ピー太郎 → 0個/5個
きゅうり → 0本/6本
ナスび → 2本/12本
ミニトマト → 8個/198個



  7月3日 の収穫


ミニトマトが200を越えました爆笑


ピー太郎 → 4個/9個
きゅうり → 2本/8本
ナスび → 0本/12本
ミニトマト → 19個/217個



 いつの間に~


久しぶりに晴れたので、色々作業してきましたチュー

で、ふとみると雨降りの間に咲いてたみたいで、、、


ゴーヤのしおれた第1雌花発見びっくり

受粉できているかはわかりませんが、観察していきたいと思います照れ