タマスダレ と コスモス | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")




先日、53 裏の花壇の整備で球根を回収した球根を(なんとなく)選定しましたあせる


そして、タマスダレ(おそらく確実に?タマスダレと思われるもの)を、プランターに植えました。

球根が入り乱れていて、サフランモドキも混ざっているかも、、、チューあせるあせる

付くといいなぁ、、、



そして、天ちゃんと花の種を買いに行きました。

去年は朝顔、今年ヒマワリ、今回はコスモスにしました。



いくつかあったコスモスの種から天ちゃんが選びました。



今回は、間引きをキチンとし、しっかり育てたいと思いますてへぺろ