セリアのロールペーパーホルダー | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")



書きためておいた予約記事も無くなった
ある日のこと、

セリアで探していた商品を見つけました爆笑


その名も、
ロールペーパーホルダーウインク

トイレットペーパーとは言わないんだね~照れ



ダイソーでは「以前は置いてあったのですが、、、ショボーン」と、言われ、セリアでも探しても探しても見つからず、、、


と、いうのも、我が家のトイレ、

物置の棚が、、、


高いチューあせるあせるあせるあせる

その高さ、2メートル越えガーン


有事の時に汗手が届かなかったらいけないので、写真のように手前に出して置いてないといけません。


いや、すでに手は届かないので、
足台か、ジャンプですあせるあせる


トイレットペーパーホルダーカバー?(予備置き)は、昔使ってましたが、色々考えて撤去しました。

しかし、前述の通り
実家の棚の高いこと高いこと、、、チュー


手の届くところに、可愛くトイレットペーパーの予備を置きたかったので、トイレットペーパーのカバーを探していたのですビックリマーク


待ってみるもんですねウインク


2倍巻きトイレットペーパーも
余裕で入りましたウインク