今日は2度目の成人式😵
自分の中では、節目的な意味もあり、かなり重要視して、この日を迎えてみました。が、夜勤明けで家に帰ると、ダンナは素知らぬ顔で寝ているし、福岡遠征中の息子からのメールさえない😱
お友達からのLINEに心救われる😀
そんな節目の1日は、あっけなく終わってしまいました〜😵💦
子どもの誕生日は、『あんなに小さかったのに、こんなに大人になってしまって〜』とか、いろいろ感慨深い気持ちになれるけれど、自分の誕生日は、『こんなに歳とってしまった〜😱』って、すごく焦る気持ちになりました。
今年一年は、本気で自分メンテナンスに取りかからなければ…‼️
今日から、より若返れるように、また気を引き締めて頑張ります‼️