ここのところ、毎日バタバタと忙しく、掃除も洗濯もおざなりになってしまって〜😰
家の中の汚れも、見て見ないフリをして生活してしまいました😵

今日は久しぶりにゆっくり掃除して、たくさん洗濯して、今までできなかった買い物にも行って来ようって思ってます😊

暑い😵中での、掃除は汗💦がポタポタ滴るほどですが、さっぱりして気持ちいいですよね〜😃

{A5398CD1-5120-44C8-9E69-F89465A2C003}

小麦粉が少し苦手な私(食べると肌荒れひどく、小麦粉メインの食事を続けて食べると、全身パンパンに浮腫んでしまうんです。)ですが、ここのラーメン🍜だけは、大好き💕で。

何カ月に一回はガマンできずに食べに行ってます😆
麺のコシも、スープもとにかく美味しくて😍
昨日は閉店ギリギリで食べに行ってきましたが、大満足😍でした。

またしばらく小麦粉から離れて、ラーメン🍜食べに行こうと思います。