ここのところ、毎日バタバタと忙しく、掃除も洗濯もおざなりになってしまって〜😰
家の中の汚れも、見て見ないフリをして生活してしまいました😵
今日は久しぶりにゆっくり掃除して、たくさん洗濯して、今までできなかった買い物にも行って来ようって思ってます😊
暑い😵中での、掃除は汗💦がポタポタ滴るほどですが、さっぱりして気持ちいいですよね〜😃
何カ月に一回はガマンできずに食べに行ってます😆
麺のコシも、スープもとにかく美味しくて😍
昨日は閉店ギリギリで食べに行ってきましたが、大満足😍でした。
またしばらく小麦粉から離れて、ラーメン🍜食べに行こうと思います。
