卒業式今日は卒業式でしたしかし、自宅待機期間中のため、卒業式に参加することができず…クラスのみなさんの配慮でzoomでの参加となりました…なんで、私が…なんて不運なんだろう…泣いても、悔やんでも…2年間、必死に頑張ってきたことに変わりはなく、苦楽を共にした仲間との卒業式は叶わなかったけれど…きっと、いつか報われる事があるハズと願うばかり…前を向かねば…