今日は卒業式でしたニコニコ

しかし、自宅待機期間中のため、卒業式に参加することができず…えーん

クラスのみなさんの配慮でzoomでの参加となりました…あせる

なんで、私が…

なんて不運なんだろう…ガーン

泣いても、悔やんでも…

2年間、必死に頑張ってきたことに変わりはなく、

苦楽を共にした仲間との卒業式は叶わなかったけれど…

きっと、いつか報われる事があるハズと願うばかり…


前を向かねば…