しばらくまた、ブログから足が遠のいてしまいましたガーン

こんな拙いブログでも、アクセスして下さる方がいることを知り、ホントに感謝です照れ
読んで下さって、ありがとうございます😊


世間はお盆休みが終わって、お仕事再開の方が多いようですね〜爆笑
お盆やお正月がない仕事なので、Uターンピークなどのニュースを片目にほぼ毎日、仕事でした〜ガーン

渋滞の運転、お疲れ様でした〜爆笑

さて、今日のひとり言です。
木曜日の楽しみは【セシルのもくろみ】。
真木よう子さんのスタイルの良さに、毎回釘付けですラブラブラブ
読モからモデルになると言うドラマ。
毎週、ホントに楽しみです爆笑

実は、私もある雑誌の読モに応募していました。
でも、一次選考で敢え無く落選してしまいました。
年齢も体型も選考基準にはならないという、読モの募集だったので、チャレンジしてみよう!節目の年の記念に〜ウインクという、気持ちで思い切って、応募してみましたが、やっぱり現実は甘くないってことを痛感した次第です。

読モに応募してから、結果がくるまで、なんだかホントにワクワク、楽しい時間でした。
オシャレしてみたり、食べる物に気を使ったり。

でも、結果が出て、わかってはいたものの、やっぱり落ち込んだ自分がいましたね〜えーん

自分に足りないものは、なんだったのか〜。
ブログ力がなかった、やっぱりもっと痩せるべきだった、などなど。

なんとなく、いろんなことにやる気をなくしたまま半月が過ぎてしまいました。

今日、このブログを書くことで、落選した気持ちに踏ん切りつけようと思います爆笑

足りなかった自分に、今さら後悔しても、何の意味もないので、前に進む為の一歩にしたいと思いますニコ

また明日から、いろんなことを頑張る活力に💪

今まで、いろんなことに後悔して、なかなか前に進めなかった自分と、お別れしようと思います爆笑

よし、明日から、また頑張ろう‼️

今日はホントのひとり言。

読んで下さってありがとうございます😊