しばらくまた、ブログから足が遠のいてしまいました
こんな拙いブログでも、アクセスして下さる方がいることを知り、ホントに感謝です
読んで下さって、ありがとうございます😊
世間はお盆休みが終わって、お仕事再開の方が多いようですね〜
お盆やお正月がない仕事なので、Uターンピークなどのニュースを片目にほぼ毎日、仕事でした〜
渋滞の運転、お疲れ様でした〜
さて、今日のひとり言です。
木曜日の楽しみは【セシルのもくろみ】。
真木よう子さんのスタイルの良さに、毎回釘付けです


読モからモデルになると言うドラマ。
毎週、ホントに楽しみです
実は、私もある雑誌の読モに応募していました。
でも、一次選考で敢え無く落選してしまいました。
年齢も体型も選考基準にはならないという、読モの募集だったので、チャレンジしてみよう!節目の年の記念に〜
という、気持ちで思い切って、応募してみましたが、やっぱり現実は甘くないってことを痛感した次第です。
読モに応募してから、結果がくるまで、なんだかホントにワクワク、楽しい時間でした。
オシャレしてみたり、食べる物に気を使ったり。
でも、結果が出て、わかってはいたものの、やっぱり落ち込んだ自分がいましたね〜
自分に足りないものは、なんだったのか〜。
ブログ力がなかった、やっぱりもっと痩せるべきだった、などなど。
なんとなく、いろんなことにやる気をなくしたまま半月が過ぎてしまいました。
今日、このブログを書くことで、落選した気持ちに踏ん切りつけようと思います
足りなかった自分に、今さら後悔しても、何の意味もないので、前に進む為の一歩にしたいと思います
また明日から、いろんなことを頑張る活力に💪
今まで、いろんなことに後悔して、なかなか前に進めなかった自分と、お別れしようと思います
よし、明日から、また頑張ろう‼️
今日はホントのひとり言。
読んで下さってありがとうございます😊