久しぶりにブログ書いてますガーン

息子が合宿に行ってしまい、何となく寂しい😔気持ちでいましたが、その間も仕事続きで、気付けば、あっという間の一週間びっくり

そして、息子が帰ってきてから、もう4日も経過〜ガーン

大量の洗濯物を洗ったり、干したり、畳んだり…

1日があっという間に過ぎてしまっていることに、何ともガッカリえーんです。

でも、やっぱり子供が家にいるというのは、ホントに安心だし、楽しいおねがい

毎日、くだらない話でも、いてくれるだけで、私にはホントに癒しラブです。


今日はホントに暑い😵1日でしたね〜びっくり
天気予報で『危険な暑さ』と言っていたけれど、危険な暑さの意味がホントによくわかる1日でしたびっくり
掃除機をかけるだけで、汗💦が噴き出し、汗かいたから、シャワー浴びたら、また大量の汗💦をかき〜ガーン
車🚘で、出掛けても、エアコンが効かない…

こんな暑さの中、部活を頑張っている息子…
尊敬しますニコニコ

そして、この暑さの中、外でお仕事頑張っているたくさんの方に、ホントに感謝ですニコニコ

{58AE1EF7-618A-41E2-851F-33FF79BF3EF2}

ちょっと美味しそうなコーヒーの画像が撮れたので、気分だけでも、涼しくなりますように爆笑