こんばんは
仕事が忙しいので、なかなか趣味も始めるのは、難しい気もしますが、何か見つけて見ようと思います
今日は久しぶりに暑〜い1日でしたね〜
今日から、息子は部活の合宿に行ってしまい、なんとなく、寂しい😞気分です
以前、息子の進路説明会で講師の方が、『男の子のお母さんは、趣味を見つけて下さい』と、アドバイスをもらいました。
男の子はいずれ、巣立って行ってしまうから、その時に、空の巣症候群にならないように、今から熱中できる趣味があった方がいいとのこと。
子供が合宿でいないだけで、寂しい😞と思ってしまうのは、やっぱり趣味を見つける必要がありそうですね〜
趣味かぁ〜。
ママさんバレーに入っていますが、それだけでは不足しているようですね〜
仕事が忙しいので、なかなか趣味も始めるのは、難しい気もしますが、何か見つけて見ようと思います
あっ、ひとつありました〜
なかなか始められていませんが。
お友達と10年後にホノルルマラソンに一緒に参加しよう!って約束したので、ランニングを始めてみようと思います。
形から入るのが、大好きでシューズとウェアは買ってみました。
先日、少し走ったら全身筋肉痛でかなり大変だったので、そこからまたやめてしまいましたが、また、走ってみようと思います
少しずつ。少しずつ。
よし、頑張ってみよう‼️っと。