こんばんは爆笑

今日は久しぶりに暑〜い1日でしたね〜ガーン

今日から、息子は部活の合宿に行ってしまい、なんとなく、寂しい😞気分ですショボーン

以前、息子の進路説明会で講師の方が、『男の子のお母さんは、趣味を見つけて下さい』と、アドバイスをもらいました。
男の子はいずれ、巣立って行ってしまうから、その時に、空の巣症候群にならないように、今から熱中できる趣味があった方がいいとのこと。

子供が合宿でいないだけで、寂しい😞と思ってしまうのは、やっぱり趣味を見つける必要がありそうですね〜ガーン

趣味かぁ〜。
ママさんバレーに入っていますが、それだけでは不足しているようですね〜びっくり

仕事が忙しいので、なかなか趣味も始めるのは、難しい気もしますが、何か見つけて見ようと思います
爆笑

あっ、ひとつありました〜ニコニコ
なかなか始められていませんが。
お友達と10年後にホノルルマラソンに一緒に参加しよう!って約束したので、ランニングを始めてみようと思います。
形から入るのが、大好きでシューズとウェアは買ってみました。
先日、少し走ったら全身筋肉痛でかなり大変だったので、そこからまたやめてしまいましたが、また、走ってみようと思います照れ
少しずつ。少しずつ。

よし、頑張ってみよう‼️っと。