この間の「きつい」って言われたのは
私の勘違いだったらしい……
講習中で、それが「きつい」だったらしい……
でもどう読み返しても主語が無さすぎて
排卵日来そうだよ!→きつい
にしか捉えられない内容でした( •̅_•̅ )
子供いらないのかな〜って思った〜と言ったら
「そんなわけないじゃん」
だって。
やっぱりかなり欲しいのか( •̅_•̅ )
いつもコウノトリ確認してるんだから!!
って言ってて
コウノトリの、この日は男の子だよ!
って日を確認してるとか。
うーん……
まず、排卵日ってピッタリ来るとは限らないんだよ?
って話をしたら
え!!そうなの!?
と
かなりびっくりしてました。
あぁ……男の人はわからないよな……
ってその時気付いた( ›_‹ )
ピッタリ狂いなしに来る人ならば
生理の日から14日後が排卵日です。
でも妊娠の可能性がある期間は5日間くらいあって
その日の全部が妊娠する日だと思ってたとか!!
(´Д`)
排卵日は1日しかなくて
その間の13時間程度しか
受精能力がないんだよ〜
って説明をして
だから私は排卵日を特定するために
検査薬してて、排卵日だよーって日は
タイミング取ってほしいんだよ!!
私が今日!!って言ったら今日なの!!
って事も説明して
今回タイミング取った( •̅_•̅ )
でも私は生理も排卵日もピッタリみたい。
検査薬の濃い日は2日前を示してるらしくて
今回は濃い線が消えてからタイミング取った!!
男の子産み分けしたママからは
排卵日前日と当日がいいよ!
と言われてたので2日間タイミング取って
グリーンゼリーはピリピリするから
どうしようかな〜
女の子の産み分けしてる人は
レモン水とかで洗ったりしてるけど
男の子の産み分けでそーゆうのはないかな?
(重曹はなんか怖い)
って思ってアルカリ性のものを探してたら
こんなものが
この水、アルカリ性9.5~10(*´ω`*)!!
しかも水だから体にいれても安全なのでは!!?
と思ってこの水で洗って
妊活ゼリーにもこの水いれて混ぜて使ってみた( •̅_•̅ )
気休めだけど……(;▽;)
産み分けなんかない、
決めるのは男性側だ。って言う人も居るけど
体質ってやっぱりそれぞれあるかなって。
私は女の子できやすいと思うし(家庭的に)
相手も女の子できやすいと思うし(遺伝的に)
でもだからって諦めたら可能性はゼロのまんまなんじゃないかなって
抗うことも大事かなと
私は思うので……
いくら相手の遺伝子が女が強くて女の数が多くても
なんとかアルカリ性によせてあげて
可能性を上げられたら……!!( ›_‹ )
私は産み分けを信じる派だから
そうしたいって思うし
信じない派ももちろんいるし
それはその人の勝手でいいやんって( ̄▽ ̄;)
いちいち外野があーだこーだ
言う必要って全然ない。
贅沢だとか、望んでない性別だったらその子に失礼だとか、それってあなた本人じゃないんだからいいやん( ̄▽ ̄;)
わざわざ外野が説教しなくても……ね。
育てるのはその人なんだから。
