妊婦健診に行ってきて
「上の階と下の階に居るね〜👀」
と言われました
こっちが下に居る子で
こっちが上に居る子
今14wですが
どうエコー見ても女の子です(当たり前だけど)
でも先生は「性別は次回になるでしょう!」って
私性別は知りたくありませんって書いたのにな![]()
完璧に木の葉マークというか
割れ目ちゃん見えてますよ
うちの家族はというと
やっぱり全員男の子希望だったらしく
次女ちゃんも「弟が良かった……」
はんぺんも「できれば男が良かった……」
(↑彼は女の子と知りながらも産む事を希望した)
と言ってました
ママリを見てると女の子が欲しい!!
どうしても欲しい!!
という人の方がめちゃくちゃ多いのに
何故、女の子いらない……と思ってる
うちに来てしまうのか![]()
よそに行ったほうが絶対幸せなのに
不思議だなあ〜
産んだらこんなモヤモヤもなくなるのに
妊娠中は何故こんなにも憂鬱になるのかなあ
双子ちゃん妊娠だけでもかなりミラクルなのに
母子手帳2冊書くとかしんどい……
って思ってしまう自分もいる
なにも考えたくない。
って思ってしまう自分もいる
とくになにも楽しみでもない
ってゆう自分もいる
楽しそうにマタニティライフ送ってる人が
とても羨ましい
希望した性別を授かれて
あとは産まれるのを楽しみに待つだけとか
私はそれを1度も経験してない笑
1人目から男の子希望で
ずーっと女の子
絶望しかないわ……
女の子しか産めないなら妊活すら
しなきゃ良かった……生まれ変わるなら
子供は1人も産まないで生きると思う
健康で生まれてくれるのが1番だけど
そんな聖母マリアみたいな事全然思えないくらい
お腹の子が育っていく程
なんとも言えない気持ちが募っていく


