久しぶりになったのは前回のタイミングで
無事に妊娠したからです![]()
そして宣言通りseeDNAで性別鑑定してもらいました
女の子だったら産まない。
と宣言してましたが
やはり女の子でした
知ってる〜![]()
なんなら検査する前から
どうせそうなんでしょ?って思ってた〜
そこからもう産む×産まない
の話し合いの日々でした
ちなみになんと
なんと
なんと![]()
双子でした
びっくりすぎて![]()
まさか自分に双子が来るなんて
なにごとだ
産むのも育てるのも大変なのに
しかも女の子で双子とは
![]()
5人女の子……![]()
絶望すぎでした
でも結局堕ろすことはできず
産むことになりまして
私の男の子を育てる夢は消えました
私が女の子産んでるぶん
どこかの誰かが男の子産んでるんだろうな
って感じです
金銭的にも子供は3人だけにしようとすら思ってました……
前回のタイミング取った後、もう終わりにしよう
って思ってました
妊娠しても堕ろそう
とも思ってました
(ワンオペ育児が大変すぎて)
今もめちゃくちゃ不安はあります
お金、お世話、上の子達……
子供産んでも全然いい事ないって
思い知ったので……
自分の選択はこれでいいのかって毎日思います![]()
双子はさすがにワンオペは無理なので
親族に協力をお願いしてます
本当に助けてくれるのかも
めちゃくちゃ不安しかない![]()
とにかく名前考えたり
双子の洋服眺めて考えないようにしてます
双子だとスルスル名前が出てきて![]()
現実逃避してる毎日です
産み分けはできませんでした。
そもそも日本で男女の出生比率はずっと男のほうが多いらしく、産み分けなんて本当にあるの?って感じです。男女ちょうどよく産まれてる人は本当に羨ましいです……ですが、そこまで性別にこだわる理由ってないのかな……と思いました。
男の子も可愛いし女の子も可愛いし
とにかく来てくれた子を精一杯可愛がりたいと思います![]()

