久しぶりになったのは前回のタイミングで

無事に妊娠したからです昇天


そして宣言通りseeDNAで性別鑑定してもらいました


女の子だったら産まない。

と宣言してましたが


やはり女の子でした


知ってる〜昇天

なんなら検査する前から

どうせそうなんでしょ?って思ってた〜




そこからもう産む×産まない

の話し合いの日々でした


ちなみになんと



なんと




なんとびっくりマーク




双子でした


びっくりすぎてキョロキョロ


まさか自分に双子が来るなんて


なにごとだ



産むのも育てるのも大変なのに

しかも女の子で双子とは


真顔


5人女の子……真顔


絶望すぎでした


でも結局堕ろすことはできず

産むことになりまして

私の男の子を育てる夢は消えました


私が女の子産んでるぶん

どこかの誰かが男の子産んでるんだろうな

って感じです




金銭的にも子供は3人だけにしようとすら思ってました……


前回のタイミング取った後、もう終わりにしよう

って思ってました


妊娠しても堕ろそう

とも思ってました

(ワンオペ育児が大変すぎて)


今もめちゃくちゃ不安はあります

お金、お世話、上の子達……


子供産んでも全然いい事ないって

思い知ったので……


自分の選択はこれでいいのかって毎日思いますびっくりマーク


双子はさすがにワンオペは無理なので

親族に協力をお願いしてます


本当に助けてくれるのかも

めちゃくちゃ不安しかない爆笑


とにかく名前考えたり

双子の洋服眺めて考えないようにしてます


双子だとスルスル名前が出てきておねがい

現実逃避してる毎日です


産み分けはできませんでした。

そもそも日本で男女の出生比率はずっと男のほうが多いらしく、産み分けなんて本当にあるの?って感じです。男女ちょうどよく産まれてる人は本当に羨ましいです……ですが、そこまで性別にこだわる理由ってないのかな……と思いました。


男の子も可愛いし女の子も可愛いし

とにかく来てくれた子を精一杯可愛がりたいと思います立ち上がる