ソワソワ( ˘•ω•˘ )ソワソワ( ˘•ω•˘ )
生理予定日1週間前くらいが
ちまたで言うソワソワ期らしいです
今回で初めて知りました
私は1週間より先なんでまだまだ
ソワソワ期になるには早いくらい笑
体調の変化も
いつもの生理前と同じ感じで
まったく変化なし。
あんまり考えないで生活していこうと思ってるのに考えちゃう笑
会社に妊婦さん居て
今3ヶ月くらいかな?( ˘•ω•˘ )
悪阻が私より軽そうでいいなあって思ったり……
私はあんなふうに会社に来ることができるのだろうか?
ってたまに怖くなったりする
すごく怖い……( ›_‹ )
私は頑張れるのかな?
頑張らないといけないんだけど……(´・ω・`)
早くこの世の中が
妊娠した時点で産休にはいれる世の中に
なってほしい(;▽;)
どれだけ悪阻が辛いかお偉い政治家の
おっさん達に味わってほしい笑
どんなにしんどくても会社休んだら
欠勤になって
仕事なくても上の子のめんどう見ながら
悪阻と戦う主婦の人もいるし(´・ ・`)
辛いよね〜
妊婦は上の子を無料で保育園いれれたら
いいのに〜
保育士が可哀想だから無理だろうけど。
出産&育児の事しか目を向けてなさすぎて( ̄▽ ̄;)
妊娠ってゆう課題もちゃんと見てあげてほしい……
会社の人で体外受精してる人も居るけど
きっとお金もかなりかかってるだろうし
次が希望の性別なら産むのにな〜
って人もたくさん居るんだから
3人目からは着床前診断できるようにしてくれるとか( ̄▽ ̄;)
そうでもしなきゃ
どんどん少子化になっていく気がする……