ソワソワ( ˘•ω•˘ )ソワソワ( ˘•ω•˘ )


生理予定日1週間前くらいが

ちまたで言うソワソワ期らしいです


今回で初めて知りました


私は1週間より先なんでまだまだ

ソワソワ期になるには早いくらい笑


体調の変化も

いつもの生理前と同じ感じで

まったく変化なし。


あんまり考えないで生活していこうと思ってるのに考えちゃう笑


会社に妊婦さん居て

今3ヶ月くらいかな?( ˘•ω•˘ )

悪阻が私より軽そうでいいなあって思ったり……

私はあんなふうに会社に来ることができるのだろうか?

ってたまに怖くなったりする


すごく怖い……( ›_‹ )


私は頑張れるのかな?


頑張らないといけないんだけど……(´・ω・`)


早くこの世の中が

妊娠した時点で産休にはいれる世の中に

なってほしい(;▽;)

どれだけ悪阻が辛いかお偉い政治家の

おっさん達に味わってほしい笑


どんなにしんどくても会社休んだら

欠勤になって

仕事なくても上の子のめんどう見ながら

悪阻と戦う主婦の人もいるし(´・ ・`)


辛いよね〜

妊婦は上の子を無料で保育園いれれたら

いいのに〜

保育士が可哀想だから無理だろうけど。


出産&育児の事しか目を向けてなさすぎて( ̄▽ ̄;)

妊娠ってゆう課題もちゃんと見てあげてほしい……


会社の人で体外受精してる人も居るけど

きっとお金もかなりかかってるだろうし


次が希望の性別なら産むのにな〜

って人もたくさん居るんだから

3人目からは着床前診断できるようにしてくれるとか( ̄▽ ̄;)


そうでもしなきゃ

どんどん少子化になっていく気がする……