こんばんは
夜分遅くにすいません
生理予定日までに1週間くらいあるんですけど
今日の夜突然の腹痛……( ›_‹ )
キリキリ……( ›_‹ )
キューってする感じもある( ›_‹ )
腰も痛いです( ̄▽ ̄;)
お腹が張ってる感覚があって
苦しい&痛い……違和感……
うまく着床しなかったのかな?
と思ってます……
それかただの生理前の症状
それかニンニク?(´Д`)
よく妊娠してると足の付け根に違和感とか
ズキズキ痛むとか聞きますが
私の場合、片方だけが痛む時は妊娠してるけど
両方痛む時は生理なんですよね(´・ω・`)
だから生理が来るのかな〜なんて思ってます
両方痛かったけど妊娠してたよ!
って人いるかなー(´・ω・`)
眠さもMAXで起きてられない……
(毎回生理前はそんな感じ……)
昨日フライングしてみたけど陰性でした笑
当たり前すぎる笑
モヤモヤするのが嫌でさっさと知りたい( ›_‹ )
明日はドューテストで検査してみようかな( ¯ ¯ )ᐝ