こんばんは

夜分遅くにすいません


生理予定日までに1週間くらいあるんですけど

今日の夜突然の腹痛……( ›_‹ )


キリキリ……( ›_‹ )


キューってする感じもある( ›_‹ )


腰も痛いです( ̄▽ ̄;)


お腹が張ってる感覚があって

苦しい&痛い……違和感……


うまく着床しなかったのかな?

と思ってます……

それかただの生理前の症状


それかニンニク?(´Д`)


よく妊娠してると足の付け根に違和感とか

ズキズキ痛むとか聞きますが

私の場合、片方だけが痛む時は妊娠してるけど

両方痛む時は生理なんですよね(´・ω・`)

だから生理が来るのかな〜なんて思ってます


両方痛かったけど妊娠してたよ!

って人いるかなー(´・ω・`)


眠さもMAXで起きてられない……

(毎回生理前はそんな感じ……)


昨日フライングしてみたけど陰性でした笑

当たり前すぎる笑


モヤモヤするのが嫌でさっさと知りたい( ›_‹ )


明日はドューテストで検査してみようかな( ¯ ¯ )ᐝ