こんばんわ
もうすぐ七夕
七夕の日は保育園で祖父母を呼んで
七夕会をしてます
児童達が踊ったり歌ったりするらしくて
おじいちゃんおばあちゃんには嬉しいイベント(*^^*)
なのですが
三女ちゃん何故か今週ご機嫌ナナメ。
火曜日には熱が上がったり下がったりで
おうちでゆっくりしてください。との事
でも水曜日の朝熱が36.8までに下がって(前日は37.1)
これなら行っても大丈夫でしょ〜
と思って登園させました
(そもそも子供の発熱は37.5〜からなので
そんな微熱じゃ病院に連れて行けない)
そしたら熱は微妙だけど
機嫌が悪すぎだから迎えに来てと呼び出し(´Д`)
そんな事で呼び出しされるんだ!?!?
保育園の先生も大変なのはわかるけどさあ〜
私も仕事してるんだが( ̄▽ ̄;)
そして七夕会に万全で挑めるように
木曜日は休ませてくれと言われました。
なので今日休み。
熱もないのに休み。
私にとっては三女居ると休憩すらできないのに休み。
せっかくだから広場行ったり
あちこち行っちゃう三女連れて
お買い物したり(´‘▽‘`)
めちゃくちゃ疲れた〜
でもダルいながらも普通に動けるし
むしろ元気!?という感じでしたので
やっぱり今回も妊娠してなさそう(´Д`)
ただ気になったのは三女の機嫌の悪さと
甘えんぼう……
機嫌はかなり悪くてわがままに拍車がかかって
すぐ怒って泣いて
なにがしたいのかもよくわからず。・゚・(ノД`)・゚・。
よく、妊娠すると上の子が察してグズる……
って言うけど
長女がまさにそれで
ワーワー泣いて酷かった(;▽;)
義母ですら、妊娠してるんじゃないの!?
って言ってきたくらい(超初期だったのに)
三女も察してるのかな……?と
少し期待してたり( ¯ ¯ )
でも生理前となんら変わりないし
今日妊娠検査薬届いたから使ってみたけど
陰性でした……(高温期9日目くらい)
だから違うか( ¯ ¯ )
三女の時どんなだったか遡って調べてみたけど
フライングすらせず
ちゃんと生理日過ぎてから検査してたのにw
しかも体調の変化は生理予定日過ぎてからでした。
やっぱり妊活してるとソワソワしちゃうし
体調の変化にも敏感で
それが逆に良くないのかな〜(´‘▽‘`)
うーん難しい