リセットしてしまいました( ›_‹ )
これで妊活はじめてから一応3周期にはいります(;▽;)
産み分けしてるからか、なかなか……( ¯ ¯ )ᐝ
今回のタイミング
タイミングは悪くなかった気がします( ›_‹ )
今回で年子の夢は絶たれました……( ¯ ¯ )
年子で欲しかったなあ……
もう少し早く妊活できればなあ……
帝王切開だとその子が1歳になるまで絶対ダメなんで厳しいものがある( ›_‹ )
しかも色んな人と同級生の子供になれるチャンスも絶たれてしまった……(´・ ・`)
あぁ……
次女の時もなかなかできなくて
4周期になってしまった記憶があります
姉が先に妊娠して、焦ってしまって
産み分けちゃんとできずだったので
焦らずは心に決めてます(´-_ゝ-`)
しかも今回生理が予定より2日も早く来てしまい
排卵日はズレてないと思うのでなんで早まったのかは全然わからないんですけど……
少し狂ってしまって戸惑ってます
毎回ピタリだったので!
ちょっと妊活で色々負担かかりすぎ?( ̄▽ ̄;)
もっと気楽にいかなきゃな〜
と思いました( ̄▽ ̄;)
本当は先月妊娠したら
予定日より早く産まれれば奇跡的に2/29に
産まれるかも!?
とわくわくしてたんですが(;▽;)
残念……
今月もし妊娠すると
三女の予定日とほぼ同じ日になるので
早く産まれたとしても三女の誕生日のめっちゃ近くになってしまう。
誕生日のお祝いが大変すぎる!!笑
と思ってます笑
4月に3人誕生日は辛すぎる笑
なので今月もタイミング取るけど、今月はゆるーくいきたいと思います( ´∀`)
今までは、妊娠したか!?って
フライング魔になって
めちゃくちゃソワソワしてた笑
でも妊娠ってやっぱり欲しくても
できるもんじゃないんだなーと実感!!
上の子1周期(むしろ1回のみ)
2番目4周期
3番目1周期なので
なんでこんなにすんなりできないのかなー
と逆にえーってなってます(;▽;)笑
まあ色々ストレスやらあるので
しょうがないのかな〜……
