車 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-DSC_00110002.jpg

車欲しいなー。


一年前の口癖。

TSUTAYAプリンセス候補生をきっかけに言わなくなったけど。

でもいつか、その時自分がほっしーの買ってやるんだ!



電車は嫌いだけど
いつかタクシーいっぱい乗れるくらいになってやるんだ!



つらいときがあるからこそ楽しいと感じるという言葉は
今の私にはまだわからないけど

不満も楽しみもあってもいいと真顔で言える人間ではないし

不満なんて想像するだけで嫌い。
楽しい嬉しいばっかがいい。

だから早く
自分の欲を埋めるための最中に
つらかったり喜んだりして
経験積んで成長したいな。



不満は誰にもあるからって、
だから何ですか?って聞き返したいわ。



愚痴ったりストレス発散して
上手く自分の感情と付き合っていきたい。





そんなかで

「目の前のことを精一杯やること!」

が今の現状の私にできることキラキラ



前にも後ろにもなにかしら、あるんじゃないかなって最近思う。

根本を持って
今日も明日も楽しもう(^O^)!





誰とも比べられない“幸せ”

あたしバカみたいに結構相当な幸せやろーだってめっちゃくちゃ自信持てるな。



てかカラオケ行きたい(*^o^*)ドキドキ



☆あおりな☆

ドキドキ告知ドキドキ
1/26
ワロップ放送局
22:00~22:45
「こっそり見てね」

2/1
さちの誕生日(笑)

2/11.23

フォトジョ撮影会
フォトセッション